スポーツサプリメントの選び方

ブラジリアン柔術家が解説するスポーツサプリメントの選び方・効果・摂り方

マッハ6(身体を大きくする)

身体(筋肉)を大きくしたい人、特に他のサプリメントを試しても体重が増えない人にオススメなのが、ハレオのマッハ6です


amazonの絶賛レビューを見て、なんだか嘘くさいなと思いながら、一本くらいなら試してみたところ、効果絶大でした


それまで83,84キロ程度だったのが飲み切る頃には87,88キロ程度になりました

食べても、筋トレ増やしても体重がずっと増えてなかったのに驚きでした


主成分はBCAAのひとつロイシンで、その他は栄養の吸収を高める成分が複数配合されています

 

マッハ6は飲み方が特殊です

食事の20分前に12錠を飲みます

これを1日に2,3回

私は1日2回飲んでました


マッハ6は、通常の食事を筋肉増量のための食事に変えるサプリメントです

肉、魚など、高タンパクな食事と併せて飲むより、時間がない時の軽食などに併せる方が効果的です。

元々高タンパクな食事はマッハ6を併せなくても筋肉のための栄養は充分というわけです


私は昼食と練習前の軽食の前に飲んでいました

昼食前に怪しい錠剤を12錠も飲む姿は、同僚から見たらさぞ奇妙だったでしょう笑


身体(筋肉)を大きくしたい人、他のサプリメントを試しても体重が増えなくて悩んでいる人は、マッハ6を是非試してみてください